【月10万円の節約ひとり暮らしの食事】節約ごはん/食費/出来合いもの/シンプルごはん/貧乏飯/作り置き

【月10万円の節約ひとり暮らしの食事】節約ごはん/食費/出来合いもの/シンプルごはん/貧乏飯/作り置き

ご視聴ありがとうございます。

暑い暑いと言っていたのが嘘のように涼しくなりました。

扇風機は押入れ行きになり、敷きパットも冷感から普通のものに替えました。

9月は食生活、いつもの食事➕好きな物の買い食いで色々食べました(笑)

仕事帰りにスーパーやコンビニに寄ると、疲れていてお腹も空いているのでついつい買ってしまいます。

今までは帰宅路に開いているお店がなかったのが、買い食い予防になっていたんだなぁと実感。

一駅歩くと誘惑がいっぱいでした。

今回も地味なシンプルごはんと作り置き、見ていただき感謝です。

9月の家計簿、楽しみに計算しようと思います!

応援していただけると嬉しいです😊

ひとり飯カテゴリの最新記事