【一人焼肉】朝からお肉を焼きまくって、モリモリ食べる贅沢な休日【飯テロ】

【一人焼肉】朝からお肉を焼きまくって、モリモリ食べる贅沢な休日【飯テロ】

こんにちは、あめりです!

今日は久しぶりにお家で一人焼肉をしました~😋🍖
朝10時から焼きまくり、食べまくりでもう贅沢すぎた…✨

お肉はタン、ハラミ、せんぼんすじを用意したんだけど初めて食べたせんぼんすじがもうめっちゃやわらかくて…!甘くて…!飲めちゃうぐらいの美味しさでした😂👏w

お肉に乗せて食べようとネギも自分で作ってみたんだけど、めっちゃ美味しく出来てご飯すすみました🍚

この日のために一人焼肉用のグリルプレートも新しく購入🙌💕
これがまたすごくて…!脂が下に落ちて行くタイプだから結構ヘルシーに食べれるし、煙もあんまり出ないから匂いの心配もなし!!
あと音が小さめなのも嬉しかったなぁ…めっちゃいい買い物だった😊✊

#飯テロ #焼肉 #爆食

ひとり飯カテゴリの最新記事