〈女ひとり旅〉快適!コンテナホテルに泊まってみた!2時間並んだ甲斐あった宇都宮餃子悟空/栃木・宇都宮グルメ&観光いろいろ

〈女ひとり旅〉快適!コンテナホテルに泊まってみた!2時間並んだ甲斐あった宇都宮餃子悟空/栃木・宇都宮グルメ&観光いろいろ

車なしで行ける一人旅を楽しんでいます。
今回は、大宮から宇都宮へ。

《HOTEL R9 The Yard 宇都宮中央》
コンテナホテルに泊まってみました!

翌日は、宇都宮観光&グルメ。
〈宇都宮城址公園〉の河津桜に、
日本の春を感じ、
激盛りフルーツパフェ専門店
〈高橋農園釜川店〉では、
盛り盛りのいちごMAXを完食!
餃子通りにある
〈餃子専門店悟空〉にて、
餃子とビールの黄金文化を考えるニ時間(笑)
最先端の路面電車
〈ライトライン〉に初乗車。
温泉女子のひとり旅必須項目…
〈天然温泉ベルさくらの湯〉に浸かって整う、癒しの時間も堪能させていただき、
帰り間際の
〈宇都宮餃子館パセオ店〉にて、
追い餃子と佐野ラーメンを、
黄金のハイボールと共に
胃袋へ納めさせていただきました!
お腹も心もいっぱいの、充実した旅になりました。

前回の宇都宮の旅は、こちらです。
https://youtu.be/nref-cQ28nE

すべての人生が輝きますように祈
ちび子

#女ひとり旅 #一人旅 #日帰り旅行 #温泉 #食べ歩き #ソロ活 #女子旅 #宇都宮餃子 #宇都宮観光 #鉄道旅 #宇都宮グルメ

ひとり旅カテゴリの最新記事