市営住宅に住む独身男が散歩がてら一人でちょっとお花見してみしました。

市営住宅に住む独身男が散歩がてら一人でちょっとお花見してみしました。

自分はいま住んでいる市営住宅の周りを毎日散歩しているんですけど、ちょうど桜が綺麗な時期なんで散歩がてら、一人でお花見をしてみました。
一般的にいわれるような立派なお花見では無いですが、春のお花を見ながら自分の住む市営住宅の周辺と小川の辺りをウロウロするといった内容になっています。
今年は全国的に桜の開花も遅れているみたいですが、すでにお花見に行かれた方やこれからお出掛けを考えていらっしゃる方、今年はお花見に行けないという方などもエアー花見じゃないですが一緒に桜をみながら散歩している感覚でご覧いただければと思います。
#団地暮らし #お花見 #さくら

散歩カテゴリの最新記事