【名もなき用事を片付ける】休日vlog~母の用事と家事|確定申告|60代|おひとりさま

【名もなき用事を片付ける】休日vlog~母の用事と家事|確定申告|60代|おひとりさま

あらかんチャンネルぴろこ!です。
動画を見て頂いてありがとうございます。
今回は【名もなき用事を片付ける】休日vlogです。

普段何気なくこなしている用事、家事って、トータルするとものすごい仕事量ですよね。自分を励ましながら、小さな楽しみをみつけながら、用事をこなす休日の様子です。

【目次】
0:00 オープニング
0:14 朝のしごと~猫ごはん・朝食・身支度
03:43 外出
04:20 帰宅
04:50 昼しごと~昼食・e-tax・猫
07:05 寝袋紹介

■■■━━━━━━━━━━━━━

▼チャンネル登録していただけたら嬉しいです。
https://youtube.com/channel/UCs58O3EJSqcQnfGUq6aHM-g

▼高評価、コメント頂いたら喜びます。

▼Twitterはこちら

■■■━━━━━━━━━━━━━
あらかんチャンネルぴろこ!(あらかんちゃんねるぴろこ)
高卒で働き始め、転職もいくつか経験した
還暦を迎えたサラリーウーマン。
暮らしを整えるべく、お金、健康、住まい、各種手続きなどの
動画を配信中。楽しいシニアライフを送りたいな♪
■■■━━━━━━━━━━━━━

<BGM>
フリーBGM・音楽素材MusMus様
https://musmus.main.jp/

DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

YouTube audio Library

<効果音>
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/

<フォント>
フォントフリー様
http://fontfree.me/

#名もなき用事
#60代
#おひとりさま
#休日vlog
#猫

休日カテゴリの最新記事