彼女に黙って一人焼肉したら、本気で修羅場になった

彼女に黙って一人焼肉したら、本気で修羅場になった

彼女が仕事に行っている間に一人焼肉がしたくなって本気でやっちゃいました。こんばんは、ゆーです。
週に一度の投稿はまだまだ継続中。
楽しい日々を過ごしているなあと思う今日この頃です。

ドッキリを兼ねて、一人焼肉をしていたのですが、思った以上に怒られてしょぼんとなりました。みんなにも伝えておきたい。パートナーに黙ってお腹空いたからって焼肉したらだめだぞ…..。

ちなみに皆さんの好きなお肉はなんですか。私は….なんでも大好きです。

すぐになにかのモノマネをする彼女だけど、そんな時間も楽しいよ。
彼女よ。今日もいい笑顔だ!!

それではまた来週お会いしましょう。

ー使用音源ー
【魔王魂】
【DOVA-SYNDROME】
【効果音ラボ】

ひとり飯カテゴリの最新記事