【vlog】仕事終わりの一人焼肉|ワッフル作り🧇🍓|GRL購入レポ🛍

【vlog】仕事終わりの一人焼肉|ワッフル作り🧇🍓|GRL購入レポ🛍

みなさま、お久しぶりです。
前回の投稿から約2週間ほど間が空いてしまいました🙇‍♀️

実はコロナに感染してしまい、1週間ほど休んでおりました🤒
1週間という長いお休みは社会人になってから久しぶりで、
自由に好きなことをするぞと思ってはいたのですが、
38.5℃の熱が上がったり下がったりする日が5日間ほど続き、
咳と鼻水で夜は眠れないという状態で、死ぬんじゃないか😱と
思ってしまうほど辛く、楽しむどころではなかったです。
最後の2日間はようやく普通に生活できるくらいまでに回復したので、
ワッフルを作ったり、お散歩に行ったり、以前ネット注文していた
お洋服を試着してみたりとまったり過ごすことができました🐏

コロナとインフルエンザが流行っているそうですので、
みなさま体調にお気をつけてください💓
それでは。またよろしくお願いします💌

ひとり飯カテゴリの最新記事