【一人焼肉】久しぶりの投稿なので、スーパー割引き肉を焼いて元気出す【台所焼肉】

【一人焼肉】久しぶりの投稿なので、スーパー割引き肉を焼いて元気出す【台所焼肉】

お久しぶりです。チャンネル名は『生レモン日記』で落ち着きました。
投稿再開していくので、よろしくお願いします!🍋
焼肉は直火で焼くとやっぱり安い肉でも最高に上手くなるよね。
約2ヶ月ぶりの投稿になりました。
投稿休んでいたけど、嬉しいこともありました。

※チャンネル登録してもらえたら嬉しいです🌟😀
@lemongrapher

◉もくじ
0:05 | お久しぶりです。ここ2ヶ月の出来事。
3:17 | 焼肉やっていくー

○今回紹介しているモノ
・カセットコンロ
https://amzn.to/3s4unvQ
・五徳
https://amzn.to/3DZ6Sap
・ガス12本セット
https://amzn.to/3DZ6Sap
・焼肉トング
https://amzn.to/45LS6Qj
上記製品リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

#一人焼肉 #1人飲み #台所焼肉

ひとり飯カテゴリの最新記事