【無性に焼肉が食べたい!】マイペースで食べる◆胃がんで胃全摘しても一人前は食べれるようになる!胃がん・スキルス胃がん・胃全摘・焼肉ランチ

【無性に焼肉が食べたい!】マイペースで食べる◆胃がんで胃全摘しても一人前は食べれるようになる!胃がん・スキルス胃がん・胃全摘・焼肉ランチ

今回は尼崎市に一人焼肉を食べに行って来ました。ご存知の方も多いと思いますが、尼崎市にはたくさんの美味しいお店や焼肉店が多数あります。
胃がんやスキルス胃がんで胃全摘手術を受けた方は食事も気になるかと思いますのでどれくらい食べれるのかを紹介しています
ちなみに私は胃がん・スキルス胃がんで胃を全摘して今で6年目です。

特に胃を全摘手術された方で心配なのがどれくらい食べれるか不安で外食などなかなか食べに行けないという気持ちもよくわかりますので是非参考にして頂ければと思います。

胃全摘出手術後の食事に対する不安も多いかと思いますが、身体も徐々に慣れてくるので、しっかり食事を楽しんで頂ければと思います

【プロフィール】
私は胃がん・スキルス胃がんになり胃全摘出しています
私も術後はどれだけ食べれて、どんなものが食べれるのか不安でしたが、6年経ち食事も楽しめるようになりました
「食」に関する不安も多いですが、この動画が皆さんの参考になれば幸いです

また普段は西洋・東洋医学両医学から体調管理しています
私は普段、東洋医学を専門とするメディカルトレーナーをしています
東洋医学では胃の不調は腰痛といった症状もでます
私が学んだ東洋医学の動画も投稿しています
参考になればご覧下さい。

◆Total Bdoy Academy
https://www.youtube.com/@RSTotalBody

【スキルス胃がんで私が体験した内容の動画】
・スキルス胃がんを告知されるまでの身体の様子と症状

・スキルス胃がんと余命宣告を告知

・スキルス胃がんを経験して伝えたいこと

【SNSでも投稿しています】
◆アメブロ 普段の日常を記事にしています
https://ameblo.jp/tsuyoshi-fun-life/

◆Insutagram 普段の写真などをアップ
https://www.instagram.com/tsuyoshi_fun_life/

◆TikTok 動画を投稿しています
https://www.tiktok.com/@lifefunmore

#焼肉  #胃がん #スキルス胃がん #ランチ

ひとり飯カテゴリの最新記事