【ひとり焼肉推奨店】焼肉ライクってどんなところ?

【ひとり焼肉推奨店】焼肉ライクってどんなところ?

ひとり焼肉ができる『焼肉ライク』に初めて行ってきました!
意外にひとりではなく、カップルやファミリーのお客様も多かった!

注文はすべてタッチパネルで出来て、お箸やおしぼり、タレなどは
おひとり様テーブルに用意されていました。
めっちゃ快適なひとり焼肉堪能できます!

▼おすすめ再生リスト紹介▼ 
愛知観光🍤

関西観光🍺

▼Instagram▼
【shimochan_kodoobaしもちゃん(こどおば)は基本ひとり】
で検索 フォローよろしもお願いします😌
https://www.instagram.com/shimochan_kodooba/
▼自己紹介▼
しもちゃんはこどもおばさん🙋‍♀️

大阪生まれ大阪育ちのしもちゃんですが
この度旦那さんの転勤で知らない街名古屋に引っ越しすることに😵‍💫

名古屋に引っ越して約1年
未だに友達ができず、基本ひとりで(時々旦那さん🐻)名古屋のグルメや観光スポットを楽しんでいます🍤☕️

↑こんな感じのチャンネルです😋

しもちゃんの特徴
一人が好きだけど、独りはさみしい
けろっぴが好き
ゲーム好き
人見知り
天邪鬼
ビビり
サザエさんは毎週欠かさずみたい
食べ歩き飲み歩き好き
オカルト好き
ご当地マグネット集めが趣味
マンホールカード集めが趣味
関西弁
こどもおばさん

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/shimotubetrip

▼ゲーム実況チャンネル▼登録チャンネルにあります
https://www.youtube.com/channel/UCNYFt9RERuo1eQcO2DQToBQ
ビビりんげボーボーという名前で基本ホラーゲームをプレイしております!

フォローよろしくお願いします😌

ひとり飯カテゴリの最新記事