おひとりさまdeおうち飲み 静岡おでんとマグロの山かけ おうちでぼっち飲み 真っ黒なお汁の静岡おでんを作ってみた 静岡グルメ

おひとりさまdeおうち飲み 静岡おでんとマグロの山かけ おうちでぼっち飲み 真っ黒なお汁の静岡おでんを作ってみた 静岡グルメ

普段はおうちの庭でおひとりさまビアガーデンを楽しんでます♪今回はお家の中でぼっち静岡おでんパーティを楽しみました。お酒大好きヒラメんちののんびりとした休日をお送りします。手作り静岡おでんとマグロの山かけ、しいたけ焼きを堪能。マグロもしいたけも地物にこだわり静岡県産のものを用意!ビールも日本酒も静岡のもの。静岡おでんには純米吟醸がめちゃくちゃ合う!!飲兵衛さんにはとってもおすすめほメニューですよ。美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで幸せなひとり飲み時間でした。猫たちに囲ままれながらお家でおひとりさま飲み会満喫中です。

◼️本日のメニュー◼️
しいたけ焼き
マグロの山かけ
静岡おでん
静岡麦酒
花の舞純米吟醸「花シリーズ 香り華やか」

#おひとりさま #ビアガーデン #ぼっち飲み #猫好き #酒好き #マンチカン #保護猫 #一人飲み #ぼっち #宅飲み #家飲み #ビール #独身女 #静岡おでん #おでん #日本酒 #呑兵衛 #静岡麦酒 #静岡県産 #女ひとり飯
#おひとりさま飲み会

ひとり飯カテゴリの最新記事