【ぼっち飯】餃子の王将でひとりご飯にしては頼みすぎちゃったか!?!【餃子の王将】

【ぼっち飯】餃子の王将でひとりご飯にしては頼みすぎちゃったか!?!【餃子の王将】

無性に餃子を食べたくなりまして
餃子といえば、な、王将へ行ってまいりました🥟🤍
王将は真悠的ぼっち飯難易度の中でも
初心者向けやと思うので、よく行きます🫣!

カウンター席だと、スタッフのみなさんが元気よく
働いている様子がみれて、好きです🎶
真悠がお邪魔した時間帯もお昼時で忙しい中
皆さん元気に働いていらっしゃって、気持ちがよかったです!
王将用語真似しちゃいたくなりますよね🥟

そして、今回は初のアフレコしてみました!
しかも!寝起きで!ノーカットで!!
そちらも含めて楽しんでください🎶


『真悠のおしごと』では
推しごと/お仕事や日々の出来事など
好きなことをアップしていきますので
応援していただけたら嬉しいです♡

是非チャンネル登録・高評価・コメ
ントよろしくお願いします!

SNSのフォローもよろしくお願いします!

https://instagram.com/mayutoshikura
https://www.tiktok.com/@mayutoshikura

#ぼっち飯 #餃子の王将 #大食い #餃子 #gyoza #飯テロ #利倉真悠 #アイドル #役者 #タレント

ひとり飯カテゴリの最新記事