【ご利益ありまくり🕊】女ひとり旅〜名古屋🚅〜初めての熱田神宮⛩スタバ飲み放題☕️

【ご利益ありまくり🕊】女ひとり旅〜名古屋🚅〜初めての熱田神宮⛩スタバ飲み放題☕️

1年前に撮影した初めてのvlogをここにきてアップ!
デビュー戦なので、挙動不審だし声小さくて何話してるか分からないので、編集でいろいろ調整🙏

2022年の旅のスタートはここ名古屋から。
名古屋の力づよいパワーをいただいたおかげで、今2022年を振り返るとかなり成長と変化があった1年になりました🌿

■宮きしめん 神宮東店
名鉄神宮前駅直結の商業施設『ミュープラット神宮前』フードコート内。

■熱田神宮
・名鉄名古屋本線「神宮前」駅下車。徒歩3分
・JR線東海道本線「熱田」駅下車。徒歩8分
わたしはJR熱田駅で下車し、歩いて神宮前駅のロッカーに荷物を預けました。(熱田駅にはコインロッカーなし)
🕊三種の神器の一つ草薙神剣をまつり、古来より朝廷、武将の崇敬を集め伊勢の神宮につぐ大宮として知られる。

■ホテル京阪 名古屋
久屋大通駅から徒歩3分
セルフカフェ:1時間300円でスターバックス飲み放題

〜タイムスタンプ〜
0:06-  旅スタート
0:53- 新幹線の旅(富士山🗻)
1:19- 熱田駅下車
1:34- 宮きしめんもぐもぐタイム
2:55- 熱田神宮へ
6:47- ホテル京阪 名古屋へ
7:13- スタバ飲み放題のセルフカフェ
9:03- 夜ごはん&撮影の裏側

✦꙳———☽
THE FOOLみたいに自由に生きていく女のチャンネル♥︎

頭で考えることは諦めました。
自分の感覚と直感を大切に、毎日遊ぶように暮らしています🌛🌞

30代・フリーター・独身・金髪と、なかなかアウトローな生き方をしていますが、
ゴリゴリ人間やっていた時より、すっごく幸せです。
そんなわたしの暮らしや思いを覗いてみてください。

▼プロフ
30代前半/フリーター/独身/都内在住/元アイドル

▼ジャンル
ひとり旅/ひとり飲み/散歩/マヤ暦/神社仏閣/スピリチュアル/宇宙/天然石/カードリーディング

ひとり旅カテゴリの最新記事