【1人呑み】焼肉屋で肉よりサラダばかり食べて1人飲みするmtf すいかCHANNEL

【1人呑み】焼肉屋で肉よりサラダばかり食べて1人飲みするmtf すいかCHANNEL

焼肉屋で肉を食べずに🥗サラダ野菜ばかり食べながら1人飲む寂しmtfの動画です
換気ダクトが煩すぎて話し声が聞こえない😡💢

このチャンネルは私すいかが、アルバム的な感覚で、子供達の成長、家事育児、思い出、普段の出来事や、生活や、仕事や、呑み歩きなどを、気の向くままにやってアップロードするチャンネルです

mtf 性同一性障害な私達には、世の中の偏見が有り、
オッサンだとか不細工だとか酷く言われたり有る様ですが、
自分自身に、自信を持って、私は女ですと、胸を張って
シングルママとして、女として生きていきたいと思い、
毎日を生活している私です

そんな、私すいかが、友達たちや仲間、知人や人との出会いを大切にしながら、女として生き、楽しく生きていってる様子等を、アルバム的にYouTubeを利用し始めたものです
同じ様に性同一障害として、苦しまれてる方々への、
少しでも励みになればと思い、
駄作動画ですが、はじめてみました。

mtf (性同一障害)の私だけど、
女性として一人で子供たちを育てながら、シングルママとして、人生を満喫してます、お洒落大好き、アウトドア 大好き、呑み歩き大好きな、呑ん兵衛女子のグダグダ日記的な、人生LIFEです

素人製作での拙い駄作動画ですが、応援、イイネ、
コメント、良ければチャンネル登録、
宜しくお願い致します。m(__)m

#mtf #性同一性障害 #ニューハーフ #トランスジェンダー #車好き女子 #スポーツカー女性オーナー #女性配信 #巨乳 #美脚 #美容整形 #女性ホルモン #露出 #ポディコン #bmw好き #車好き女子 #神道すいか #巨乳ニューハーフ #巨乳mtf #bmw女性オーナー

(注意事項)
・UPした動画や音声の無断転載・二次利用・改変などはお断りします
・誹謗中傷や他人に不快感を与えるコメントは事前通知なしに通報または、コメント削除、及びブロックなどの処置をとらせていただく場合があり­ます。予めご了承ください。

ひとり飯カテゴリの最新記事