【ぼっち飯】急遽ひとり温野菜してきたら最高だった件【期間限定】【※音量注意】

【ぼっち飯】急遽ひとり温野菜してきたら最高だった件【期間限定】【※音量注意】

大変お待たせしました!!

今回の動画は
『ぼっち飯 in 温野菜』です!!

やっぱ冬は鍋に限るってわけで
期間限定の『濃厚にんにく鍋』
めちゃくちゃ美味しかったからぜひ食べに行ってみてねー✌️

注※頑張って雑音消してたんですけど全然消しきれませんでした🙇‍♂️ご視聴の際はご注意くださいませ!!

#ぼっち飯 #温野菜 #にんにく鍋
#しゃぶしゃぶ #濃厚にんにく鍋
#食べ放題 #ひとり食べ放題
#ひとりしゃぶしゃぶ

#のぶ録
#お悩み相談室
————-

⭐️Instagram【開設しました🌟】

https://www.instagram.com/noburoku

⭐️Twitter

————-

#おかのぶあき #岡延明

Twitterでの感想もお待ちしております♪
#のぶ録 でつぶやいてね😊

効果音素材: OtoLogic様

ひとり飯カテゴリの最新記事