【贅沢飯】ひとりで銀のさら堪能する罪な夜🍣寿司は世界一🍣

【贅沢飯】ひとりで銀のさら堪能する罪な夜🍣寿司は世界一🍣

どうもはすぴんです🐸
10月中に出すつもりだった動画だったのですが、気付いたら11月、、、😔
お寿司美味しそうすぎて編集きつかった^_^
いつもだいたいスシローとか行くので、銀のさら美味すぎる、、、と衝撃を受けた💥(スシローごめん)積極的に自分にご褒美あげていきましょう👏🏻👏🏻
秋はアニメが充実してて嬉しい限りですが、そろそろ冬の進撃に向けてまた1話から見直そうかと思っております🌚
同時におすすめアニメ募集中です!

TwitterとInstagramもやってるのでフォローお願いします😌

【Twitter】https://twitter.com/hspn_ch
【Instagram】https://www.instagram.com/hspn_ch

ひとり飯カテゴリの最新記事