【カフェ巡り】ぽっちゃり歯科衛生士の美味しい日常|おひとりさまで休日を大満喫|世田谷カフェ☕️

【カフェ巡り】ぽっちゃり歯科衛生士の美味しい日常|おひとりさまで休日を大満喫|世田谷カフェ☕️

【カフェ巡り NO.9】

🌵POPO coffee & wine さん

塩キャラメルパウンドケーキ ¥450
ソイラテ ¥600
P(クッキー選んだら店員さんが”Pですね〜”って。可愛かった(笑)

ソイラテは大きなグラスに並々入っていてありがたい〜♪

塩キャラメルのパウンドケーキ、とてもしっとりで周りはシャリっと甘くてとても美味しかったです。

店内はカウンター席が4席、2名掛けが1席、
低い席が3席、階段を登ったところにも可愛い木のテーブルの席があります♪。
こじんまりとした落ち着くカフェでした❣️

平日12時着で先客は0でした!
平日はのんびりゆっくりできそうです。

📍 東京都世田谷区太子堂1-1-11 グレイス世田谷 2F
(三軒茶屋駅から15分ほどのところにあります)

火-日 11:00-19:00

おやつを食べた後は必ず歯磨きしましょうね♪

#世田谷カフェ#merilog #vlog #東京カフェ巡り
#도쿄카페

休日カテゴリの最新記事