【独身デブ】手術で激病み自宅で一人焼肉【ぽっちゃり爆食】

【独身デブ】手術で激病み自宅で一人焼肉【ぽっちゃり爆食】

いつもあ⌒㌧^_^💖💖💖

【イベントのお知らせ】

豚串と一緒に、婚活で戦える
知識を学んだ挙句、一緒に幸せに
なりませんか?????

「いや、マジで今年こそは 〜みんなで幸せになろう〜」

11/27(日)開演13:00 終演14:00@ヨシモト∞ドームⅠ
第1回「てか出会う準備できてる?」
ゲスト:なかっさんと田辺・北中こぞう

12/4(日)開演12:45 終演13:45@ヨシモト∞ドームⅡ
第2回「男心まぢむずぃ(笑)」
ゲスト:世間知らズ

12/16(金)開演18:30 終演19:30@ヨシモト∞ドームⅠ
第3回「いざ出陣だよーて。爆」
ゲスト:エレガント人生

料金:前売2000円/当日2500円/配信1500円

このライブに来てくださった方限定で
お互いの近況を話し合う用の
オープンチャットを作らせてもらう予定です😇
もちろん私も参加させてもらいます🙆🏻‍♀️
「今日この服でデートなんだけどどう思う?」や
「この返信どしたらいいかな?」など
参加メンバーみんなで話し合うグルチャです💕💕

チケット発売:
第1回 11/1(火)11:00
第2回 11/1(火)11:00
第3回 調整中

【FANYチケット】https://yoshimoto.funity.jp/
【FANYオンライン】https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/

チケットは一般発売のみとなっておりますので、早い順となります。本当すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。否、よろしく頼む!!!

いつもあ⌒㌧(//∇//)❣️

【みんなのおかげで婚活話がコミックエッセイに】

『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦してみたら
事件だらけでした』

イラスト:やたなつめ 先生
出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA  さま
絶賛販売中です!!ぜひに(//∇//)

#独身 #ぽっちゃり女子 #ぼっち

ひとり飯カテゴリの最新記事