【仙台グルメ】一人焼肉は女でも気軽に行ける?!初見予習無しで新店焼肉ライクに行ってみたw(宮城県仙台市)

【仙台グルメ】一人焼肉は女でも気軽に行ける?!初見予習無しで新店焼肉ライクに行ってみたw(宮城県仙台市)

いつも食べる専門の私が人生初の一人焼肉に挑戦✨
気軽に行けるのか女性目線で体験して来ました😊
ドキドキハラハラw果たして美味しいお肉を食べれるのか!
そんな目線で観てくれたら嬉しいです♡

#一人焼肉 #焼肉 #女ぼっち飯 #ぼっち飯 #初体験 #初見 #新店 #新店情報 #仙台市 #おすすめ #宮城県 #美味い #ランチ #グルメ #2022年 #オープン

焼肉ライク
https://yakiniku-like.com/

食べたい♡あいのさきは
仙台を中心に全国の素敵なお店、美味しいグルメを紹介しています✨
たまに美味しいものを求めて旅に出ます😊
チャンネル登録とグッドボタンで一緒に美味しい旅をしましょう♡
『お店行ったよー』『行った事あるー』『美味しかったよー』『行きたいー』『美味しそうー』などコメント貰えたら嬉しいです💖

食べたい♡あいのさき
Twitter👉https://twitter.com/AINOSAKI_210701
TikTok👉www.tiktok.com/@ainosaki

ひとり飯カテゴリの最新記事