【ぼっち飯】学校帰りの平日昼、ひとりで回転寿司に行く女子大生【はま寿司】

【ぼっち飯】学校帰りの平日昼、ひとりで回転寿司に行く女子大生【はま寿司】

#一人飯 #飯テロ #モッパン

おはこんばんにちは〜‼️銭湯愛子です♨️
やっとテストが終わりました〜‼️
動画撮影時はテスト期間真っ只中で、毎日辛かった🥺

でも大好きなお寿司を食べて元気モリモリ💪
テストは無事全部合格しました✨やったね❤️

受験勉強・お仕事などなど、毎日疲れちゃうこといっぱいかもしれないけど、
美味しいご飯食べて元気になりましょう〜🎶

わたしの動画で世界の誰かが幸せになりますように…な〜む〜😗

では、またのん👋
————————————————–

ゲーム実況や日常動画を投稿しています✨

各種SNS、コンビチャンネルのURLはURLはこちら⏬から❗️

————————————————–
SNS
📷【instagram】
https://www.instagram.com/sentoaico
🕊【Twitter】

💃【TikTok】
https://www.tiktok.com/@i_love_sentou

————————————————–

🏃🏻‍♀️彼女は行ってしまった。のSNS
【Twitter】

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kanoiki

———————————————————–

ひとり飯カテゴリの最新記事