【石垣島ひとり旅】石垣島の絶品グルメをご紹介!/名物食べ歩きでひとり飯を満喫♪/#5

【石垣島ひとり旅】石垣島の絶品グルメをご紹介!/名物食べ歩きでひとり飯を満喫♪/#5

石垣島へ4泊5日でひとり旅に行ってきました♪
今回は、石垣島で訪れたお店をまとめました。具体的には3、4日目の離島帰りの夕食。石垣島名物を存分に満喫したので、参考になったら嬉しいです!
次回は、最終日5日目の動画をUPする予定ですのでお楽しみに(^^♪

▼今回、訪れたお店をまとめたよ(*^^*)
○3日目
 1 島の食べものや南風
 2 ハウ・トゥリー・ジェラート
 3 ステーキレストラン パポイヤ
 4 ファミリーマート 石垣730記念碑前店
○4日目
 1 ひとし 石敢當店
 2 森の賢者  
 3 星野商店
 4 BananaCafe(バナナカフェ)

▼初回の動画
【石垣島ひとり旅】#1→https://youtu.be/huqXfm0dJJw
▼前回の動画
【石垣島ひとり旅(西表島)】#4→https://youtu.be/rEu8CUWJZxw

#ルラ#旅行#グルメ巡り#グルメ旅#ひとり旅#ひとり旅vlog#沖縄旅行#石垣島旅行#石垣島ひとり旅#石垣島グルメ#石垣島居酒屋#石垣島カフェ #石垣島#国内旅行#Japan#ishigakizima

ひとり飯カテゴリの最新記事