【ひとり飲み】ひとり中華ランチで飲みまくるアラフォー女【ぼっち飯】

【ひとり飲み】ひとり中華ランチで飲みまくるアラフォー女【ぼっち飯】

おひとりさまでも予約ができる中華ランチコースを見つけたので、予約して行ってきました~!
60分の飲み放題もついてなんと2,500円!破格ッ!

お料理はどれもおいしくて満足。
そして60分キッチリまでお酒を飲ませてくれる店員さんの優しさ(泣)
大好きな紹興酒もいただけて大満足のランチでした。

昼から飲み過ぎて、帰ったらすぐ爆睡しちゃったけど(笑)

【今回行ったお店】
・中華料理 梅蘭
https://bairan-tougen.jp/
大阪だけじゃなく、東京や福岡にも店舗があるみたいですねー。

#ひとり飲み #アラフォー #ぼっち飯

フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp

ひとり飯カテゴリの最新記事