【女ひとり旅】はじめての熊本で食べまくり飲みまくり!九州を巡る旅第3弾【ぼっち飯】

【女ひとり旅】はじめての熊本で食べまくり飲みまくり!九州を巡る旅第3弾【ぼっち飯】

2泊3日で九州を巡る旅、最後の目的地は熊本!

前回の長崎から特急と九州新幹線を乗り継いで、はじめて熊本に来ました!
熊本は馬肉が有名らしいんですが、わたしこう見えて(?)ジビエ的なものが苦手でして・・。
何を食べようっかなーとブラブラしていたところ偶然出会ったウエストが天国に見えました。ありがとう、ウエスト!

そして念願の熊本ラーメン。
とんこつラーメンといっても福岡のラーメンとはまたひと味違うんですね~。はじめての土地ではじめての味に出会える旅がやっぱり好きです。

行きたかった熊本城にも行けたし、大満足で2泊3日の旅を終えました。
でもまたすぐ旅に出たくなるぅ~!次はどこへ行こうかな~。

【今回行ったお店】
・ウエスト
https://www.shop-west.jp/

・ラーメン 天外天 熊本駅店
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43013050/

・紅蘭亭
https://www.kourantei.com/

【今回泊まったホテル】
・天然温泉神水美肌の湯スーパーホテル熊本駅前天然温泉
https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kumamoto_e/

今回はじゃらんの1,500円引きクーポンを使って5,300円で予約できました!

↓九州旅 第1弾・福岡編はコチラから

↓九州旅 第2弾・長崎編はコチラから

#女ひとり旅 #ぼっち飯 #ビジホ飲み #熊本

フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp

ひとり飯カテゴリの最新記事