【自由気まま】散歩中にほとんど一人で遊んでいるミニチュア・シュナウザーの「アル」

【自由気まま】散歩中にほとんど一人で遊んでいるミニチュア・シュナウザーの「アル」

自由気ままな「アル 」
せっかくみんなで散歩に来たのに、飼い主やお友達と遊ばずに自然の香りと松ぼっくりに夢中な様子です。

それはそれで良いけどね!

今日も元気な「アル」でした!
明日もいっぱい遊ぼうね!

別途ブログも運営しておりますので、
もう少し「アルちゃん」が見たいという方はぜひご覧ください!

◆シュナウザーと暮らす30代サラリーマンの普通の悩み
【ブログ】http://arusite.com

◆ミニチュアシュナウザー「アル」
【プロフィール】https://arusite.com/aru_introduction/

◆おすすめ記事ベスト3
①【YouTube】ミニチュア・シュナウザー専用チャンネルベスト3
https://arusite.com/youtube-schnauzer/

②【性格が悪い?】ミニチュアシュナウザーの特徴
https://arusite.com/schnauzer/

③【ヨギボーと犬】8Kgの愛犬が掘っても噛んでも大丈夫?
https://arusite.com/yogibo/

◆運営者「schnauzer」
【プロフィール】https://arusite.com/profile/
【twitter】https://twitter.com/schna_arusite
【instagram】https://z-p15.www.instagram.com/schna…

散歩カテゴリの最新記事