お家で焼肉わっしょい😇🍻【1人焼肉】

お家で焼肉わっしょい😇🍻【1人焼肉】

https://www.youtube.com/watch?v=JCMozkvVTig

こんにちは、さりぃです♪

お家を引っ越したので引っ越し祝いを兼ねて
1人で焼肉パーティーをしました🥳
悲しくなるかと思ったら全然そんなことなく、
るんるんしながら好きなだけ食べ続けてました。笑

焼きおにぎりは今度からも絶対つくる!
それくらい本当に美味しかった🍙
しょうゆとみりんをご飯に入れてごま油で焼けば完成♡
簡単にできるからみなさんもぜひ◎

みなさんも焼肉わっしょいしてください☺️!笑
みてくれてありがとうございました♪

さりぃ

#一人焼肉 #焼肉パーティ #おうちごはん #焼肉わっしょい #一人飯#自炊#一人暮らし#新居

動画編集 :https://www.instagram.com/takkjam/?hl=ja

ひとり飯カテゴリの最新記事