【おひとりさま】【ビジホ飲み】愛媛松山ご当地グルメと天然温泉が最高@ドーミーイン松山【アラフィフ女子の爆食】

【おひとりさま】【ビジホ飲み】愛媛松山ご当地グルメと天然温泉が最高@ドーミーイン松山【アラフィフ女子の爆食】

ANAで展開されている「今週のトクたび」という、マイレージ会員向けの企画を利用して愛媛松山に半世紀生きてきたアラフィフ女子が初上陸です。

旅は非日常。
翼はいつもと違う世界に私を連れて行ってくれる。

これが、私が思う旅の醍醐味。

けれど、旅をしようと思うこと、実際行動に移すことは、非日常にはしたくない。
いつだって、時と予算が許せば、身軽に気軽に旅に出かけたい。

地元名物に舌鼓を打ち、冬の快晴の元、瀬戸内海を訪ねたり、とっても充実した旅でした。
大人の一人旅におススメです。

ご当地グルメ、今流行のビジホでの独り大宴会、見どころタップリですので、楽しんでもらえたらうれしいです。

宿泊ホテル:ドーミーイン松山 5303円/1泊素泊まり 朝食は別途現地で1500円支払い
予約サイト:Agoda

#おひとりさま #アラフィフ #ビジホ飲み #ひとり飲み #50代 #ANA #愛媛 #松山 #鯛めし #かどや #ドーミーイン #夜鳴きそば

ひとり飯カテゴリの最新記事