【ハイボール99円】12/25クリスマス当日に一人もつ鍋で豪遊してました…

【ハイボール99円】12/25クリスマス当日に一人もつ鍋で豪遊してました…

#福岡一人飲み #ハッピーアワー #もつ鍋

クリスマス当日12/25、土曜日…🎄🎅
私は一人で寂しいクリスマスを過ごしていました。
が!めんちゃんこのハッピーアワーが
ハイボール99円、からあげ3個160円など
とにかく激安でびっくり🤔🌟
楽しく豪遊し、〆はもつ鍋めんちゃんこで〆ました🍲

★撮影に協力して下さったお店★
めんちゃんこ亭 天神店様
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40049319/

ご協力いただきありがとうございました!

-------------

福岡で食べ飲みする動画を投稿しています!
良かったら他の動画もご覧ください☺️🍺

↓↓過去のはしご酒動画↓↓
博多駅編

天神駅編

中洲川端編

薬院駅編

西新駅編

↓↓博多駅エリア↓↓
★餃子百名店!のお店が神対応でした…★

★焼酎200円!お蕎麦380円!格安の蕎麦屋飲み★

★焼酎190円?博多駅で有名店でせんべろ★

★筑紫口で1人でも居心地のいい神接客の居酒屋★

↓↓天神・薬院駅エリア↓↓
★お酒3杯OKのせんベロセットでおにぎりで〆るはずが…★

★天神に一人飲みにぴったりの一人もつ鍋専門店!

★泥酔…お酒3杯+いくら入り小鉢のせんべろセットがお得なお店

★元屋台のお店で昼からゴマサバ&焼鳥を堪能!

★本マグロがコスパ良いのに大衆酒場…という素敵な居酒屋で昼飲み!

★「ふつうの居酒屋」の晩酌セットが普通じゃなかった…ハイコスパ居酒屋

★日本酒バーでお酒2杯+酒の肴2種で990円!女性1人でも行きやすいお店!★

★メガOK!お酒3杯+おつまみ1品で1000円の定食屋さん★

★福岡のチェーン店を侮るな!100円ハイボールが楽しめるうどん居酒屋★

★福岡名物○○が食べ放題?の角打ち★

★角ハイ1Lで¥330を女1人飲み干す★

↓↓中洲川端駅エリア食べ飲み↓↓
★某激安スーパーのような激安居酒屋が活気あって楽しいお店でした!

★中洲の中心街で20時までハッピーアワーで餃子190円!

↓↓西新駅エリア↓↓
★馬肉でせんべろが出来るなんて…★

★話題のTSUTAYAでお酒飲み放題のシェアラウンジが西新にOPEN!★

是非ご覧ください😆
#せんベロ #格安飲み #博多女子
#福岡 #博多 #天神 #中洲 #西新 #薬院
#女1人飲み #女一人居酒屋 #福岡グルメ
#博多グルメ #天神グルメ

ひとり飲みカテゴリの最新記事