【おうちごはん】ひとり飯なんてこんなもん。。辛ラーメンはアレンジして食べる派です。やっぱりラーメンはうまいよな。。。

【おうちごはん】ひとり飯なんてこんなもん。。辛ラーメンはアレンジして食べる派です。やっぱりラーメンはうまいよな。。。

★本日の家めし★

@辛ラーメン
@自家製キムチ

ひとり飯なんてこんなもん。
でも、辛ラーメン大好き❤︎
ダシダとコチュジャンを入れるのが好き。

その日冷蔵庫にあったあまりもん野菜とか
いろいろぶち込んじゃってます。
トッポキ入れるときもあるよ。ラーポッキ。

あ、チーズはマストで。
腹7分目だから大丈夫✌️(病は気から)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆instagram
  https://www.Instagram.com/ryo.r_818

キラキラしていないwリアルなアメリカ生活の日常・ぶひ多め(フレブル)、
パン、お菓子、作ったものなど気ままにのっけております。
よろしければフォロー(無言フォロー大歓迎)、❤️、お願いします。

Hi there !
Welcome to my channel.
I’m originally from Japan and currently living in the great state of Texas!
I hope that you will enjoy my channel.
If you like the video,please give me a thumbs up.
And make sure you’re subscribe to my channel.

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

グッドボタン👍、チャンネル登録して頂けるとすごく喜びます😭❤️
チャンネル登録はコチラ⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.youtube.com/channel/UCv8P6nC0TaJQUkVxCmvPHqw?sub_confirmation

#辛ラーメン#ひとり飯#辛ラーメンアレンジ
#テキサス#お昼ごはん#晩ご飯#手作りごはん
#アメリカ生活#Texas#家めし#Bentobox#ランチ
#おやじ弁当#おうちごはん

ひとり飯カテゴリの最新記事