【ホテル高級フレンチ食べ放題|オーダーブュッフェ|おひとりさまにもオススメ】土日祝 ランチ:6,000円でメインもスイーツも食べ放題!11月末までの限定プラン!

【ホテル高級フレンチ食べ放題|オーダーブュッフェ|おひとりさまにもオススメ】土日祝 ランチ:6,000円でメインもスイーツも食べ放題!11月末までの限定プラン!

こちらのプランは本当に素晴らしいと思いました!
オーダーブュッフェなので、質の高いお料理とデザートを好きなだけ頂けます。

お料理・デザートはすべて最高に美味しいのはもちろんのこと、光るシェフの創造性、プロフェッショナルでホスピタリティに溢れるサービスに、心身ともに最高に幸せになりました。

一皿ごと、スタッフの皆さんの説明も動画に入っていますので、どんなお料理か想像頂けると思います!

私は11月末までにもう一度行きたいと本気で思っています!

自分で取りに行くブュッフェも楽しいですが、バタバタしてしまってゆっくりできないことがあります。
その点、オーダーブュッフェはゆっくり、最高のおもてなしで最高の時間を過ごせると思います。

「おひとりさまのお食事」にもとても良かったです。まだしたことない方は、こちらで体験してほしいです!どなたもプロフェッショナルでありながら気さくに接してくださいます。

ご夫婦でもご家族でも自分とデートのおひとりさまでも、最高のおもてなし・素晴らしいお料理のコンビネーションが、one of themの一食を大切な愛おしい記憶に残る一食にしてくださるはずです。

11月末までなので、気になった方は早めにチェックなさってください!ぜひ素敵なお時間を:)

渋谷エクセルホテル東急 フレンチレストラン「ア ビエント」
https://www.tokyuhotels.co.jp/shibuya-e/restaurant/abientot/index.html

#ブュッフェ #オーダーブュッフェ #フレンチ #おひとりさま #渋谷グルメ #ランチ #大食い #ホテルランチ #コース料理 #渋谷エクセルホテル東急 #食べ放題 #ホテルブュッフェ #ホテルブュッフェ

ひとり飯カテゴリの最新記事