【大阪なんば】日本酒女子が一人飲みできるBar【正杜屋】

【大阪なんば】日本酒女子が一人飲みできるBar【正杜屋】

大阪なんばハッチ近くにある正杜屋さんで
美味しい日本酒を頂きました🍶❤️
なんばに行くと必ず訪れたい大好きなお店!
珍しいお酒が沢山置いてあります♡
現在はコロナで休業中なので、再開の際には
ダッシュで向かうぞ~~!
・花邑 秋田県
・Rz55 秋田県
・39 千葉県
・來楽 兵庫県

撮影は、去年の冬頃。実はユーチューブを始めようとなって
初めての撮影がこちらの映像なのです。
初めてで編集がうまいこといかず、
アップするのに時間が掛かってしまいました(泣)
時間かかり過ぎやろ!
まだまだ底辺のユーチューブチャンネル、インスタアカウントなので、
影響力は無いけれど、
少しでもお店の応援ができたらいいなと思っています。
また、1か月。その先も緊急事態宣言は長引くかもしれないけど、
一緒に飲みに行っている気分になって楽しんで頂けたら幸いです😊

撮影 ユヅタソ
   限界会社員
編集 ユヅタソ

Instagramやってます @sake_yuuchu
https://www.instagram.com/sake_yuuchu…

ひとり飲みカテゴリの最新記事