【女一人飲み】焼肉ここからで巨大肉とハイボールに出会う。元CA バツイチ

【女一人飲み】焼肉ここからで巨大肉とハイボールに出会う。元CA バツイチ

こんばんは。
ひらちゃんねるです!

今回は、錦糸町の『焼肉ここから本店』にて巨大焼肉と巨大ハイボールを頂きました!
社長自らの最上級のおもてなしと
献身的なスタッフの皆様に
感謝感銘でいっぱいです。

元々、私はCAとして
世界各国津々浦々飛んでおりました!
(バツイチのお話はおいおい…)
将来の夢は自身で飲食店を経営して、
私もたくさんの方々を笑顔にしたいです!

その為に、今は修行中です。
未来の先輩になる飲食店様たちの魅力を最大限お伝えして、飲食業界を盛り上げて行きたいです!
同時に、私の魅力も伝われば嬉しいです🤗✨

ではでは
今日も感染症対策には充分気を付けて、
Have a nice 酔いどれ。
#一人飲み#焼肉#バツイチ

ひとり飯カテゴリの最新記事