【おっさん一人飯】ホットサンドメーカーで豚キムチ

【おっさん一人飯】ホットサンドメーカーで豚キムチ

晩御飯は各人って連絡あったから、ホットサンドメーカーで豚キムチ作って食べただけの動画です。

【十勝おやじチャンネル紹介】
毎日仕事に追われ、残業、休日出勤当たり前の生活を過ごしていた40半ばの普通のおっさんが、こんなつまらない生活はダメだと思い楽しく生きようとYouTube始めてみました(^^)

十勝おやじチャンネルは北海道十勝の観光、グルメを紹介、主に十勝に住むおっさんの日常を動画にしています。スマホ一台で撮影、編集をしてますので画像及び編集が雑な所があると思いますが温かい見守ってください(^^)

※紹介させていただくお店などは私の個人的感想であり、その動画(お店等)に対しての中傷的なコメントは削除させていただきますのでご了承ください。

#豚キムチ
#自炊
#おっさん
#十勝おやじチャンネル

ひとり飯カテゴリの最新記事