【ホテル飲み】誰にも邪魔されず一人飲みできる!!スーパーホテル浜松(西伊場)、ビジネスホテル【浜松市vlog】部屋飲み♪

【ホテル飲み】誰にも邪魔されず一人飲みできる!!スーパーホテル浜松(西伊場)、ビジネスホテル【浜松市vlog】部屋飲み♪

今回宿泊したホテルは浜松市のスーパーホテル(西伊場)です♪

2021年7月時点ではこちらのスーパーホテル1店舗が浜松市内にあるようです。

JR浜松駅近くにはアパホテルや東横インホテルなどがあります。

スーパーホテル浜松はJR浜松駅からは少し離れます。
無料駐車場があるので人によっては便利です。

ホテル周辺にはラーメン、餃子、KFC、居酒屋、スナックなどの飲食店や郵便局、ドラッグストア、コンビニなどがあります。

車であればイオンモールやUNIQLO(ユニクロ)などロードサイド店舗などへのもアクセス良好です。

周辺環境としては佐鳴湖、すこし移動すれば浜名湖、弁天島、舘山寺、浜名湖競艇場などへも行きやすいです。

浜松西インターへはすこし距離感がありますが、20分ほどあれば到着可能だとおもいます。

浜松西インター付近にはルートインホテルがあります。

JR浜松駅までは車で感覚的に20分ほどあれば到着できる感じです。

出張やレジャーの方はもちろんですが、地元の方もリモートワーク系や一人「プチ部屋飲み」をお考えの方にも良いと思います。

部屋のグレードなどにもよるかと思いますが、部屋自体はそれ程広くはありません。

チェックインは15時からでチェックアウトは朝の10時でした。
無料の朝食が付いています(プランによる場合あり)

あまり飲み過ぎると翌日にお酒が残ってしまうこともあるので、お車の方はご注意くださいませ。

尚、レイトチェックアウトも有料でできます。

今回スーパーホテル西伊場に素泊まりしてみましたが、快適に宿泊できました。

■スーパーホテル西伊場の位置

Googleマップ

https://goo.gl/maps/XTEqu92deQ7XmP5k8

■タイ旅行ブログ

https://sabaaydayo.com/

#スーパーホテル浜松
#ホテル飲み
#一人飲み
#ビジネスホテル
#40代独身男

ひとり飲みカテゴリの最新記事