【愛媛県大洲市】一人でぶらりさんぽの旅。

【愛媛県大洲市】一人でぶらりさんぽの旅。

※顔出しされている方は、許可をいただいた上で出演しています。

南予で1泊して、大洲をぶらっとお散歩してきたよ。

立ち寄ったのはコチラ。
・分油屋(鴨せいろそば)
・村上邸(喫茶&雑貨・本)
・赤煉瓦館・甘味霧中(かき氷)
・小倉邸(お酒の計り売り)
・しずくや(地域の食べ物、雑貨)

動画には映ってないけど、盤泉荘で大正ロマン感じたり、花の日々(ハナノヒト)でアクセサリー買ったり。

1日いても飽きないくらい行く場所がいっぱい。
一人で行っても楽しいのは、出会った人みんながたくさん話しかけてくれるからだな〜🍊

村上邸で本を買って、喫茶でお手製ジンジャーエール飲みながら読む時間が心地よかった。
蚊取り線香の匂い、落ち着くんよね〜🌀

盤泉荘は別の動画として製作中なので、また後日🏯

散歩カテゴリの最新記事